SFトラスト株式会社

ご挨拶&自己紹介

お問い合わせはこちら

ご挨拶&自己紹介

ご挨拶&自己紹介

2024/01/29

こんばんは。
 

弊社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

SFトラスト株式会社:代表取締役の高垣亮太と申します。

弊社のホームページが作成されてから初めてブログを書きます。

そもそも人生でブログというものを書くのが大学生ぶり?で不慣れ極まりないですがご容赦ください。

これからブログを更新していく中で、先ずは私のことを知っていただきたいと思いますので自己紹介とさせていただきます。

 

大学卒業後は約2年程アパレル業に就職し、ロンハーマンというブランドのセールススタッフとして従事しておりました。

もっとお客様の大きな決断に寄り添った職業に携わりたいと思い、不動産業界へ転職しました。

約4年半、某財閥系の不動産会社にて分譲住宅の販売・開発の営業に従事。

その後フリーランスとして不動産仲介業に約1年程従事し、現在に至ります。

少し変わった経歴ですが、不動産業での畑一択で無かったが故に、違った視点から見ることが出来るのも強みです。

 

弊社は不動産業の売買仲介業、買取再業を主な事業としております。

大切なご決断を委ねていただくお客様、クライアント様に、

【誠実に向き合い信頼を得る】ことを

行動指針に掲げ、日々取り組んでいます。

社名はそういう想いから名付けました。

誠実(sincerity)に向き合い(face to face)信頼(trust)を築いていく。

そんな組織であり続けたいと思っています。

 

私自身は明るくポジティブな性格です。

これから定期的に皆様に役立つ不動産情報をメインにしながら、時には何気ない日常等も含めコツコツ頑張って更新していきたいと思っています。

不動産の購入、売却、資産運用、相続等でお困りの方がいらっしゃればお気軽にご相談くださいませ。

 

 

このブログを通じて、ご覧いただいている方々との素敵な御縁が生まれれば幸いです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。