SFトラスト株式会社

理想的な不動産サービスを追求し横浜市周辺の皆様にご満足をお届けいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な事案についてタイムリーな情報を発信するコラム

多彩なコンサルティングサービスを多角度から切り取ります

売買や賃貸の仲介事業を中心に賃貸管理や不動産コンサルティング、買取再販事業やリノベーションコンサルティング事業などを通じて皆様の貴重な資産を守り、さらに有効に活用されるようお手伝いしております。横浜市に拠点を置いていますが、東京都内や周辺エリアにも軽快なフットワークで対応いたしますのでお気軽にご相談ください。サービスの概要や特色について様々な角度からご紹介するためにコラムを活用しており、経験豊富な担当スタッフの視点から読み応えのある内容を厳選してお届けいたします。

こんばんは。 弊社のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。SFトラスト株式会社:代表取締役の高垣亮太と申します。弊社のホームページが作成されてから初めてブログを書きます。そもそも人生…

弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。この度ホームページをリニューアルしました。これから皆様に役立つような発信をしてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

横浜を中心として東京都内へも展開する多彩な不動産コンサルティングサービスについてさらに多くの皆様に知っていただくために、今後もコラムを活用した情報発信に力を入れてまいります。一戸建てや土地、マンション、アパートといった幅広い物件の売買や賃貸を仲介しておりますが、単に「売る」「買う」といった事務的なやり取りではなく、人生をかけた重要なご決定に寄り添い、疑問やご不安を一つずつ解消して心から納得できる売買となるようサポートする決意です。
コラム記事にて売買や賃貸仲介を請け負っている物件の最新の情報や地域ごとの身近な話題、空き家や空き地といった資産の有効な活用法、賃貸管理代行の特色やメリット、リノベーション事例などの幅広い情報をお届けいたします。ご相談やご依頼はお電話やお問い合わせフォームから受け付けておりますので、少しでも興味をお持ちでしたら遠慮なくご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。