SFトラスト株式会社

土地や建物の有効活用から不動産売買まで横浜市を中心に広くサポートいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

サービス全般に関する耳寄りなニュースを発信します

資産の活用や管理でお困りでしたら気兼ねなくご相談ください

これまで大切に守ってこられた土地や建物を有効に活用するためのご提案をはじめとして、投資目的で取得されたマンションやアパートといった収益物件の賃貸管理や相続対策など、総合的な不動産コンサルティングをご提供しております。また、現在のお住まいを一層魅力的で快適にするためのリノベーションをサポートしたり、買取した物件へリフォームやリノベーションを施工して販売したりと、既存住宅の資産価値向上のお役にも立ちます。ご検討中の皆様にとって耳寄りな最新ニュースを横浜市から随時お届けいたします。

長い人生の中では結婚や出産、子育て、お子様の独立、定年などライフワークや家族構成が変化する時があり、それに伴ってマイホームの買い替えや住み替え、引っ越しなどを検討されるかもしれません。一戸建てやマンション、アパート、土地などの売買や賃貸の仲介、買取再販などを手掛けておりますので、売却と新たな物件探しを並行して進めたいとお考えの場合にはぜひご相談ください。同時に行うことで別々の仲介会社へ依頼する手間や費用を省けるだけでなく、仮住まいや二重ローンのリスクも減らせます。
単身者用の賃貸マンションやアパートからファミリー層やセカンドライフ向けの住宅や土地など、幅広い情報を有しております。間取りや面積、設備、立地や周辺環境などの細かな条件もぜひお聞かせください。不動産売却と住まい探しの両面から皆様の理想追求をお手伝いしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。